■ お問い合せは劇団ウェブサイト【お問い合せ】よりお願い致します。

オフィシャルサイトフェイスブックツイッター

Act18「潮汐の街」の動画

気が付けば、一年以上経過・・・Act18「潮汐の街」の動画をYouTubeにて公開しました。




Act18「潮汐の街」
2014.12.7(sun)木下惠介記念館/アートホール

作・演出:藤田ヒロシ
出演:北澤さおり、白柳友紀、小粥幸弘(ゲスト)

「見えない毒」に汚れた街。その海に来て、食べられないと言わる魚を釣ろうとする男。­そこへ、二人の女性がやって来る。ミーヤは「馬鹿じゃないの」と嘲笑い。トーコは釣り­の指南をする。「見えない毒」と「見える毒」に汚れたそれぞれの想い。重なり、ぶつか­り、そして震える。

▼前半
 

▼後半

 
迷子の遊園地オフィシャルサイト

「ふじのくに芸術祭 演劇コンクール」の審査評集が届きました。

先月、迷子の遊園地が「潮汐の街」で参加した「ふじのくに芸術祭 演劇コンクール」の審査評集が届きました。今回は前回の「参加団体中唯一の選外」という名誉ではなく、準奨励賞という微妙な評価をいただいての審査評となります。

詳細については書きませんが、「一般受けはしないだろう」という言葉があったように、差のある評価だった受け止めています。”フルスイングの結果、三振かホームランか”で勝負し、その結果として評価が割れての準奨励賞という名の”ぽてんヒット”となったわけです。

意図した事をある程度、形に出来た証だと思っています。改めて、キャスト・スタッフに感謝です。


さて、二年連続で参加したわけですが、このコンクール参加はひと段落させて、お金を払ってくれる真のお客様の方をしっかりと見て、今年は作品を作りたいと思います。(ま、審査委員に媚びてきたわけではないですが)
迷子の遊園地オフィシャルサイト

【潮汐の街】台本公開しました。

読まれているのか、ニーズがあるのか、わからないので今回は止めようかとも思ったのですが・・・【潮汐の街】の台本を公開しました。観た人も観てない人も、よろしかったら・・・。

そして・・・メリー・クリスマス。

http://eso.under.jp/stage.html



迷子の遊園地オフィシャルサイト

フルスイング

「フルスイング」。その結果は「ホームランか三振」。
だけではない。
「フルスイング」。それゆえの「ぽてんヒット」もある。それゆえの「ぼてぼてゴロ」もある。
【潮汐の街】は確実に「フルスイング」した作品である。その結果は・・・観た方々それぞれだろう。
僕たちの誇りは「フルスイング」した事になる。だから、結果は委ねる。胸を張って。


 
迷子の遊園地オフィシャルサイト

【潮汐の街】公演終了

迷子の遊園地Act18【潮汐の街】
公演終了しました。http://eso.under.jp/chouseki/




ご来場いただいた方、ご支援・ご協力頂いた方、心より感謝申し上げます。
【自分たちの舞台・作品とは?】の自問の果てに辿り着いた一つのカタチ。しかし、これは”始まり”。
迷子の遊園地オフィシャルサイト

| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

公演情報

旗揚げ20周年記念公演
[浜松公演]2017.10.28(sat)-29(sun) 木下惠介記念館
[静岡公演]2017.11.25(sat)-26(sun) あそviva!劇場

Related Sites

オフィシャルサイト


フェイスブック


ツイッター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM